私自身の風花初芽の実践ですが、
ようやく、紹介したいアフィリエイトプログラムをみつけました。

テーマは決めていたのですが、
具体的に何を扱うかはなかなか決めきれなくて、
毎日毎日、ASPの管理画面を眺めていたのですけれど、

いつまでも迷っていては、先へ進めませんものね。

うまく行かなかったら、やり直せばいいや、ということで、
エイッと、決断しました。


かなり、のんびりペースなので、
驚かれるかもしれませんが(汗

最初からやりたいことが決まっている場合は別ですけれど、

そうじゃない場合、はじめてのジャンルに挑戦する場合は、
スタートさせる前の試行錯誤って必要なんですね。

ブログの更新を始める前に何をするべきか、
風花初芽の第一章にはくわしく書かれています、

しっかり、じっくり準備したら、
その後は「エイッ」っと、思い切りよくジャンプしましょう。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None