風花初芽式のブログを立ち上げました

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

風花初芽式のブログを立ち上げました

私の風花初芽式ブログですが、

ようやく、マニュアル通りに
FC2で新しいブログを立ち上げました。

広告を消すために有料プランにも申し込みました。
(月300円です)

FC2は1アカウント1ブログなのですが、
メールアドレスを変えれば複数ブログの設置も可能です。

ただ、むやみに大量に作成するのはNGですよ。

私はテンプレートをいじったり
サイドバーの配置を考えたりするのが好きなのですが、

外見に凝るよりはまず、
中身を充実させなくてはということで、

風花初芽で例として説明されていた
シンプルなテンプレートを使って、

ブログーパーツなども、
すべてマニュアル通りにしました。

 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
初心者さんは特に、まず1度は
マニュアルに書いてある通りにやってみると良いですね。


はじめての人でも、書いてある通りに進めて行けば
1~2時間もあれば、ブログを更新できる環境が整います。

ひとまず、作っておいて、
外見は後から変更するのでも構わないので、

前準備は時間をかけましたけれど
前記事→ ようやくテーマが決まってきました
ブログの用意は素早くしてしまった方がいいと思いますよ。

 ← 応援ありがとうこざいます
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (10)

Re: みあか☆ さん

>みあか☆ さん

ようこそ、
風花初芽デビューおめでとうございます。

私もアフィリエイトをはじめた当時は試行錯誤の連続でした。
でもそれは、経験が増えることでもあるんですよね。

頑張って、成果を出してくださいね。
応援してます。
ひめなか URL 2014-04-28 10:35

デビューした者です。

はじめまして☆

同じ商材を購入してアフィリエイトデビューした
超初心者です。

勉強の為に覗かせてもらいました。

ブログも立ち上げて間もないのですがいろんな事に悪戦苦闘
してますヽ(´Д`;)ノアゥ…

またお邪魔します(m´・ω・`)m

成果を絶対出したいので頑張れるだけ頑張りたいです!!
みあか☆ URL 2014-04-27 21:36

Re: はじめまして

> Mルーカスさん

はじめまして、コメントと応援ありがとうございます。
そうなんですよ、ついテンプレートにこだわってしまって
時間ばかりかけてしまいます。気をつけなくては。
ひめなか URL 2014-04-23 08:52

Re: 莉音さん

>莉音さん

ようこそ、はじめまして。
コメントと応援感謝します。

せっかくのノウハウが書かれているマニュアルですものね、
まずは基本通り実践が基本ですよね。
ひめなか URL 2014-04-23 08:50

Re:小花あきさん

>小花あきさん

コメントと応援ありがとうございます。
風花初芽は興味を持ってくださる方が多くて嬉しいです。

マニュアル通りと思っていても、
ついつい自己流が出てしまうこともあります。
まずは、あえて、基本通りが大切だと思います。
ひめなか URL 2014-04-23 08:45

はじめまして

風花初芽さん、はじめまして。
Mルーカスと申します!

テンプレートなどデザインっていじっているとあっという間に時間過ぎてしまいますね。

いろいろ参考にさせてください。また遊びにきます。
応援ポチ☆
Mルーカス URL 2014-04-22 23:44  [Edit]

No title

こんにちは、莉音と申します。
初めまして(#^^#)

教材を購入したら、まずはマニュアル通りに
進めることが大切ですよね。

応援しています☆
莉音 URL 2014-04-20 18:57  [Edit]

No title

こんばんは、小花あきです。

この教材、最近とても話題になっているので
私も気になっていました!

ひとつの教材専門のサイトだと
その教材を知りたい人が集まるので
濃い客層を集められますよね。

“マニュアル通りにやってみる”
これはほんとに大切だと思うので
私ももう一度見直してみようと思います^^

応援していきますね♪
小花あき@初心者向けアフィリエイトサイト URL 2014-04-19 21:30

Re: bunkyoさん

> bunkyoさん

はじめまして、
コメントと応援ありがとうございます。

長くアフィリエイトしていても
やはり基本は大切ですよね。

マニュアル通りにやってみることで
基本に戻ることができますので、
気持ちも新たに更新して行こうと思います。

また、ぜひおいでくださいね。


ひめなか URL 2014-04-19 10:25

No title

ひめなかさん
はじめまして、bunkyoと申します。

新しいブログ開設おめでとうございます。
でもベテランさんなんですね^^
はじめは言われたとおりにやるということに
大賛成です。
私もそうしています。

またお邪魔させていただきますね。
応援ぽち。
bunkyo URL 2014-04-19 05:05

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
