風花塾第7期(夢路塾4期)は本日開講です。


 カテゴリ
 タグ
None

風花塾第7期(夢路塾4期)は本日開講です。

  •  投稿日:2014-04-25
  •  カテゴリ:風花塾
第7期の風花塾(夢路塾4期)は、本日からスタートです。

私がはじめて参加したのは
夢路塾第1期のことでしたが

たくさんの学びがあり、
課題に答えることでメリハリがついて
とても充実した日々を送ることができました。

終わってみると、3ヶ月間って
あっと言う間なんですよね。

今期はどんな塾生さんが参加されているのか
まだわかりませんが、

充実した毎日が過ごせることを期待しています。

一般コースならまだギリギリ間に合います →夢路塾


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
