アフィリプロクラムが承認されない

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

アフィリプロクラムが承認されない

更新しはじめた風花初芽式のブログですが、
10記事くらい更新できたので、

あらかじめ見つけておいた
アフィリエイトプログラムに提携申請を出しました。

プログラムによっては、審査なしで
すぐに提携できるものもありますが、

広告主による審査を経て、
許可されるプロクラムもあります。

今回、私が扱おうとしているテーマのプログラムは
ほとんど、審査ありのプログラムです。

ひとまず、2つに提携申請を出してみたのですが
反応が良くありません。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です



1つのプログラムは、申請して7日くらいになりますが、
そのまま放置に入ったような予感です。

A8,netの場合、提携申請してから1ヶ月許可が下りないと
自動的に申請解除になります。

許可したくない場合は、そのまま放置されることが多いです。

それと、もう一つのブログラムの場合は、
申請して数日で、申し込み中プログラムのページから消えました(笑)

「許可しないよ」という意思表示でしょうね。

なにぶん、立ち上げたばかりのブログですから、
広告主側の基準に合わないのでしょう。

これまで私がしてきたテーマのブログは、
審査があっても、スムーズに提携できましたが、

ジャンルによっては、審査基準が厳しいこともあるようですね。

提携拒否されると。ちょっとへこみますけれど、
もっとブログ内容を充実させてから、再申請してみようと思っています。


 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Re: 初めまして

> monさん

ようこそ、コメントと応援ありがとうございます。

承認されなかったことが、今回初めてだったので
ちょっとがっかりしましたけれど、

ブログを作って間もなかったので
ご縁がなかったのでしょうね。
ひめなか URL 2014-05-06 22:33

初めまして

monと申します。
ブログランキングからきました。

僕も実際に案件を承認される際に時間がかかったことが
ありましたので、驚いたこともありましたね。

これからもよろしくおねがいします。
応援ポチっと。
mon URL 2014-05-06 10:23

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
