アフィリプログラムが承認されました

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

アフィリプログラムが承認されました

前回、申し込んだアフィリエイトプログラムが
承認されないというお話をしましたが、

もうダメダとあきらめていたところ、
ようやく1つ承認されました。

よかった、よかった。

ブログには、最初、アフィリエイトはせずに、
テーマに関する一般的な記事を投稿していたのてすが、

最近、申し込んでいたサービスに関する記事を、
会社名をはっきり出して書き始めたのですね。

まあ、アフィリエイトはできなくても、
情報として記事を書いていこうというつもりでした。

そうしたら、とたんに承認されました。

なるほど、と、思いましたよ(笑)


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (6)

Re: おめでとうございます

> ノマスタ実践中 さん
コメント、応援ありがとうございます。
広告主さんの考えひとつなので難しいこともありますね。
まずは、良い媒体を作ることが大切かなと感じました。

ひめなか URL 2014-05-20 11:44

Re: こんばんは

>オッチさん
コメントありがとうございます。
なかなか承認されなかった時は、ガッカリしていましたけれど、
承認されたら、がぜんモチベーションがアップしました。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
ひめなか URL 2014-05-20 11:41

Re: >トク☆オタさん

>トク☆オタさん

ありがとうございます。
今回は良い経験をしました。
応援感謝します。
ひめなか URL 2014-05-20 11:39

おめでとうございます

ASPプログラムは即認証もあれば、審査もあるので、案件検索するとき悩みますね。

でも承認OKということで、すこしほっとしたのではないでしょうか。

いつまで待たせるの?と言うのもありまずが長いのは大抵NGだったりします。

もっと早く答えをください。。。と言いたいですね。

更新履歴が長いので、かなりパワーブログに仕上がっているのではないでしょうか。。


継続されていることがすばらしいです。

応援ポチ
ノマスタ実践中 URL 2014-05-17 01:05

こんばんは

こんばんは、
はじめましてオッチと言います。

なるほど、アフィリ承認されるサイトの作り方も難しいですね。
自分ではこれで良いと思っていてもなかなか承認されない場合もあります。

1歩前進は大きかったですね。

参考にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。
オッチ URL 2014-05-10 01:20  [Edit]

頑張ってください!!

exBPのトク☆オタです。

承認おめでとうご財増す!!

これから稼いでいけますね。

是非頑張ってください!!

応援していきます!
トク☆オタ URL 2014-05-09 22:00

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
