検索エンジンに好かれるコンテンツの作り方


 カテゴリ
 タグ
None

検索エンジンに好かれるコンテンツの作り方

5月26日午後11時までに風花初芽を購入するともらえる
期間限定特別レポートの正式タイトルがわかりました。

(超実践的アドバイス)
検索エンジンに好かれるコンテンツの作り方


canp.png

すでに購入された方には、昨夜の「初芽レター」で配布されています。
まだ手にしていなかったら、確認してみてくださいね。

アフィリエイトブログをやっている以上は
検索エンジンの意向を無視できません。

でも、これまでのアフィリエイト手法は
イタチごっこだったように思います。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
検索エンジンの隙を突いて、ノウハウが考えられ
たくさんのアフィリエイターがそれを実践します。

検索エンジン側は、そのやり方がフェアでないと判断して対策をします。

すると、また別の隙をついた手法が考えられ……

ペンギンだの、パンダだのってアップデートで、
検索エンジン側が隙を埋めるわけですね。

それが延々と続いて来たわけで、
これからも、続いて行くのでしょうか?

そんな空しいことは、そろそろ止めませんか?

「検索エンジンに好かれるコンテンツの作り方」には、
イタチごっこを終わらせる方法が書いてあります。

むしろ、はじめからイタチごっこなどする必要がない
検索エンジンとのつきあい方が説明されています。

風花初芽と、このレポートがあれば、

無駄なことや無理なことをせずに、
検索エンジンに好かれる良質なブログを育てる方法が理解できます。

特別レポートがもらえるのは、は5月26日午後11時までです。
お早めにご購入ください。
      ↓
風花初芽のひめなかレビューとご購入はこちら


 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

Re: 領平さん

> 領平さん
コメントと応援ありがとうございます。
上位するためにはどう小細工すればいいのかではなくて、
検索エンジンを使う人が何を求めているのか考えれば、
自ずと、するべきことが決まってきますよね。
ひめなか URL 2014-05-27 14:05

Re: お~はっさん

>お~はっさん
コメント、応援ありがとうございます。
やはりこれからは、コンテンツ重視になって行きますね。
考えてみれば、当たり前のことなのですが。
ひめなか URL 2014-05-27 14:00

No title

こんばんは!
副業アフィリエイターの領平です。

検索エンジンもどんどん進化し、被リンクよりもコンテンツ重視となってきていますね。そのうえで更に検索エンジンに好かれるコンテンツの作り方というのは興味深いです!

また、遊びに来ます!
応援ポチ♪
松田領平 URL 2014-05-25 18:14  [Edit]

SEOセミナーに出席してみました。

ひめなかさん、こんばんは、お~はっと申します。

> イタチごっこを終わらせる
本当に不毛なSEOはやめにしないといけませんね。

先日SEO会社が主催するセミナーに出席してきました。
SEO会社が何を考えているのか知りたかったからです。
もう被リンクがどうとか、そんな話は全く出ませんでした。
如何にコンテンツを作っていくかという話がメインでした。
SEO会社ですら「検索エンジンに好かれるコンテンツの作り方」を重視しているんですね。
それを学べる風花初芽、ちょっと興味がわきました。
有益な記事をありがとうございました。
これからの更新も楽しみにしています。
応援ポチも忘れずにしておきますね。
お~はっ URL 2014-05-23 00:03

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
