風花未来の期間限定メルマガ「風花香凛」購読者募集

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

風花未来の期間限定メルマガ「風花香凛」購読者募集

「風花初芽」の作者風花未来さんの期間限定メルマガ
「風花香凛(かざはなかりん)」が、購読者の募集を開始しました。

前回は2月28日から3ヶ月配信されて、大好評のうちに終了しました。

今回の募集は、6月13日(金)から3ヶ月の配信になります。

風花香凛のテーマは、

「スマホ時代において、より速く、
より印象深く伝えるための表現術」


これだけスマートフォンが普及ししてユーザーが増えてくると、
ブログの閲覧もスマホからという人も多くなってきます。

大きな画面のパソコンで見るのと、小さな画面のスマホで見るのとは、
見え方きもちろん、読者の心理状態なども違っているんですね。

そのためには、どのように記事を書いたら良いのか?

風花香凛が答えてくれています。

私は前回購読しましたけれど、

全12回のメール、1通1通が、風花さんの力作と言える
熱意のこもったもので、学びが多かったです。

それと、今回の購読者特典が、良いのですよ。

3つの特典の中で特に注目したいのが、コレ
今は販売終了してしまった「風花水映」か手に入るということ。

この商材は、コンパクトですが、
ウェブの文章を書くために知っておくべき知識が詰まっています。
特に初心者さんは、ぜひ読んでいただたい内容です。
私のレビューはこちら →風花水映 レビュー

くわしくは、こちらからどうぞ
       ↓
期間限定メルマガ「風花香凛」スマホ時代のWeb表現術

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Re: 風花初芽

>Keiさん
こんにちは、ご訪問とコメントありがとうございます。
風花初芽の実践で成果が出たのですね、すばらしいです。
風花香凛は途中からの購読でも
バックナンバーが公開されますから全部のメールが読めますよ。
ひめなか URL 2014-07-01 11:50

風花初芽

こんばんは、Keiです。

風花初芽いいですよね^^

自分も実践してすぐに成果に結び付いたので

ビックリしました(*'▽')


メルマガ気になります。

まだ間に合うかなぁ


また遊びに来ますね☆

応援もしておきます
Kei URL 2014-06-24 01:07  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
