風花ライティング三部作がそろいました。

風花香凛(かざはなかりん)
風花水映 (かざはなすいえい)
風花言響 (かざはなこだま)

一般的に情報商材のは、インフォトップ、インフォカートなどのASPで販売されることが多いのですが、今回、風花ライティング三部作は「DLmarket」というサイトでの販売になります。

あまり聞かないサイトなので、試しに商材を購入してみました。

実は、購入したのはこれ。
     ↓
dl01.png

以前、一度受講しているのですけれど、うっかりメールを削除して、数通無くなってしまいました(汗

読み返して復習もしたいし、DLmarketの使い勝手をみたいのもあって、購入ボタンをぽち☆


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
風花香凛のメール講座を受講したら、私のようなことにならないように、メールをテキストやPDFファイルにして保存しておくことをオススメしますよ。

メールボックスに入れたままだと、うっかり、ということがありますね。

購入手続き自体は、サイトの案内通りに進んでいけば、問題なくスムーズに進み、無事にダウンロードできました。

DLmarketって、決済方法が色々あるので便利ですよ。

クレジットカード、銀行振り込みは普通ですが、コンビニ払い、ペイパル、スイカ、EDY、

そして、私が一番助かったのが、楽天IDでも決済できること。

貯まっていた楽天ポイントが使えるのですよ。

金額の一部でもポイントが使えると、ちょっと嬉しいですよね。


 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 タグ
None