風花言響(かざはなこだま)のプレミアム版購入者さんへの風花塾8期「風花一路」の先行募集は26日に終了しました。

続いて現在は、「風花香凛プレミアム」、「風花初芽」を購入された方へ、募集のご案内が届いているはずです。

一般の募集は1月29日午後11時からの予定です。

今しばらくお待ちくださいね。

kazahanaichiroban.png

風花塾への参加は、これまで、何らかの形で風花スタイルを知っている方が、さらに深く学ぶ場として利用するのが一番のおすすめです。

でも、これまで風花スタイルを知らなかった方でも、しっかり作り込んだ内容のあるブログを作って行きたいという方なら、塾をきっかけに、成長して行くことができます。

スカイプやメールを使って、その人、その人に合わせたアドバイスがもらえるというのは、塾ならではの利点ですよね。

質の良いブログを作りたい、ブログを収入に結びつけたい、アクセスのあるブログに育てたい。

夢を叶えるために、3ヶ月間集中してみませんか?

詳細はこちらのサイトをご確認ください
    ↓
夢路塾(風花塾)


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None