風花塾8期塾生募集はモニターコースだけになりました

  • ホーム
  • »
  • »
  • 風花塾
  • »
  • 風花塾8期塾生募集はモニターコースだけになりました


 カテゴリ
 タグ
None

風花塾8期塾生募集はモニターコースだけになりました

  •  投稿日:2015-02-04
  •  カテゴリ:風花塾
風花塾8期生の募集ですが、「一般コース」と「ビギナーコース」は満席のため募集終了しました。

現在は、モニコースのみ募集しています。

kazahanaichiroban.png

開講は、2015年2月16日(月)から、5月15日(金)までの3ヶ月間。

モニターコースは、一般コースよりは講師料が安くなっている代わりに課題提出が義務になっています。
実力をつけて、真剣に学んで行きたい方への風花さんの応援なんですね。

これまでの塾の経験ですと、課題の内容は、ちょっと努力すればできる程度の内容です。

が、一度でも締め切りに間に合わないと権利が失われますので、気持ちを引き締めて挑戦してください。

2月9日午後11時より,値上げになりますので、参加予定の方はお早めにどうぞ。

モニターコースについての詳細はこちら
         ↓
モニターコース お申込み方法


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
