風花燕舞(かざはなえんぶ)ブログは早くから手応えが感じられています

  • ホーム
  • »
  • »
  • 風花塾
  • »
  • 風花燕舞(かざはなえんぶ)ブログは早くから手応えが感じられています

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

風花燕舞(かざはなえんぶ)ブログは早くから手応えが感じられています

  •  投稿日:2015-03-19
  •  カテゴリ:風花塾
風花塾8期がスタートして約1ヶ月が過ぎました。

もうすぐ、2回目の課題提出日です。

今回もビギナーズ・サポートとして参加させていただいているので、
毎日あわただしく、そして楽しく過ごしています。

kazahanaichiroban.png

8期が、これまでと違うところは、風花初芽の手法と同時に、もう一つノウハウ「風花燕舞」が学べること。

私も燕舞ブログを作って更新をはじめてみましたが、スタートしてから早い段階で手応えが感じられるので、モチベーションが上がりっぱなしです(笑)

もちろん、これまでの風花スタイルと変わらず、手抜きなし。内容のある記事を書いて行きます。

これはまったく変わりません。

私は、言葉を大切にしてしっかり記事を書くという考え方が気に入って、こうして、風花スタイルを取り入れていますので、ここははずせないのです。

塾の期間、あと2ヶ月になってしまいましたが、できるだけたくさんのことを吸収したいと思っています。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (4)

Re: 風花燕舞

> 佐藤たかしさん

> 風花燕舞は、現在のところ風花塾のテキストに使用していますので、
参加された塾生さんにのみ公開されています。
ひめなか URL 2016-05-10 14:24

風花燕舞

風花燕舞は一般公開されてないようですが、どうすれば手に入れる事が出来ますか?
佐藤たかし URL 2016-05-09 22:48

Re: No title

> 横尾るいさん

コメントありがとうございました。
お返事が遅れまして申しわけありません。
風花燕舞はまだ一般公開されていないノウハウなのです。
ひめなか URL 2015-08-03 10:20

No title

はじめまして。
横尾るいと申します。

風花初芽が気になってたどり着きました。
風花燕舞というものもあるんですね。
有益な情報ありがとうございました!

応援していきます。ぽちっ
横尾るい@トレンドアフィリエイトマスター URL 2015-03-19 18:06

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
