風花塾第9期の一般募集。本科のみ残席あとわずかです

  • ホーム
  • »
  • »
  • 風花塾
  • »
  • 風花塾第9期の一般募集。本科のみ残席あとわずかです

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

風花塾第9期の一般募集。本科のみ残席あとわずかです

  •  投稿日:2015-08-14
  •  カテゴリ:風花塾
風花塾第9期の一般募集受付がはじまりました。

これまでは、風花初芽、風花ライティング教材の購入者様への募集でしたが、人気のため4つの専科はすでに満席になってしまったそうです。

風花塾

現在募集しているのは本科のみになります。

「風花燕舞」または、「風花初芽」をテキストにして、以下の4つのクラスを総合的に学べます

「風花一路」
  成功するためのマインドセット 
風花燕舞リアルサクセス
  何も売らないで成果に繋げる新しいノウハウを実践的に学ぶ
ライティング実戦クラス
  プロのライターからの個別指導
ビギナーズサポートクラス
  初心者の不安や悩みを個別アドバイスで解決

満席になりしだい募集が中止になりますので、参加を検討されていましたらお早めに申し込んでください。

くわしくは、公式サイトでご確認ください。
      ↓
満席のため募集は終了しました
風花塾公式サイト:第9期塾生募集中


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (6)

Re: No title

>つっちーさん
コメントありがとうございます。
風花さんの教材は確かにあまり強烈な売り込みはしませんね。
売り込みに乗せられて買っても、実践できなければ意味がありませんものね。
これわご縁に、どうぞよろしくお願いします。
ひめなか URL 2015-08-24 09:03

Re:ちょこぶさん

>ちょこぶさん
コメントと応援ありがとうございます。
メルマガはたくさん届くとつい見落としありますよね。
風花さんのメルマガでは一般募集に先駆けてお知らせがありますので
次回は確認してみてくださいね。特別料金の設定もあります。
ひめなか URL 2015-08-24 08:58

No title

こんばんは、つっちーと申します。

『風花燕舞リアルサクセス』
興味ありますね。

風花初芽が他の教材とは一風変わった感じで
ガッツリ売り込んでいる感じが無いので
さりげなく成果を上げられる・・
そんな感じなのかと勝手に想像しています。

どちらにしても、
これからも注目させていただきますね。
つっちー URL 2015-08-23 18:44

No title

こんにちは。

風花初芽持っていましたが、塾の募集に気づきませんでした。
もっときちんとメールを確認しないといけないですね。
次の募集は、見落とさないようにしたいと思います。

応援ポチ済です。
ちょこぶ URL 2015-08-20 12:30

Re: No title

> 母ちゃん さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今期の募集は終了してしまいましたが、
次回はお早めに検討してみてください。

風花初芽や、風花式ライティング教材をお持ちでしたら
メルマガでいち早く情報を得ることができると思います。
ひめなか URL 2015-08-19 19:23

No title

こんにちは☆

この商材、気になってたんですよね!

塾生、募集されてるんですね♪

次回の募集を待ってます☆
母ちゃん URL 2015-08-18 15:39

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
