最近、風花燕舞(かざはなえんぶ)についてご質問をいただくことが増えたのでご紹介しますね。

「風花燕舞」は風花スタイルの新しいノウハウなのですが、現在はまだ一般公開されていません。

パソコンとスマホ

風花塾の塾生さんに公開されたのが第8期からで、今回、第9期の風花塾では「風花燕舞リアルサクセス・クラス」が設けられました。

現在は、風花塾の塾生さんだけが学ぶことの出来るノウハウになっています。

それは、どんなものか? と言いますと、


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
これまでの風花スタイルと同じように、1つのブログだけを使って、自分の信念を持って自己表現をしながら、自分一人で稼いで行くというやり方です。

ブログの量産したり、意味の無い記事を機械的に投稿していくことなどはしません。

読者さんに役立つ内容のある記事を書き重ねて行きます。

基本的には、これまでの風花スタイルと変わりませんが、風花初芽のように、レビューを書いて商品を紹介していくという方法ではありません。

メリットとしては、「商品を紹介しなくてよい」ので、ブログに馴れない初心者さんにも取り組みやすいところでしょうか。

ご自分が書きたい記事を書いて、のびのびと自己表現していくことができるので、自由度も高めだと思います。

ブログにたくさんのアクセスを集めることで、成果に結びつけて行きます。

ですが、ただ、やみくもに何でも好きに書けば良いか? というと、そういうわけには行きません。

そこに風花燕舞ならではの「キモ」があります。

私も、前期(8期)の風花塾で、はじめて風花燕舞式のブログを作ってみましたが、スタートして7~10日の間にグーンとアクセスが伸びて、多少上下しながらもそれが継続しているので手応えを感じています。

これまで作ってきたブログでは、アクセスが増えないのが悩みでもありましたので、かなり爽快感を感じました。

風花燕舞に興味を持たれましたら、風花塾への参加もご検討ください。

風花塾は3ヶ月の期間で、年に2~3回不定期で募集しています。

風花初芽などの風花スタイルの商材をお持ちでしたら、購入者通信などで先行募集のご案内が届きます。

くわしくはこちらで確認してください →風花塾(夢路塾)公式サイト


 カテゴリ
 タグ
None