現在、風花塾第9期まっただ中ですが、新しいプロジェクトがスタートしました。

その名も「翼をください・プラチナパッケージ」

11月30日までの期間限定になりますので、乗り遅れのないようご注意くださいね。

翼をください・プラチナパッケージ


内容は、風花一路(かざはないちろ)のマインドセットを中心としたプロジェクトです。

えーっ? マインドセットか…… と、後ずさりしないでくださいね(笑)

割と面倒臭いと思う方が多いのですけれど、自分のビジネスがうまく行かない原因を考えたことがありますか?

たくさんの商材を買っても、とりあえず実践してみても、中途半端でスッキリしない。

これ、かつての私の姿でもあります。

マインドセットは直接お金を稼がせてくれるものではありませんけれど、気持ちの持ち方というのは、ビジネスの成果にも大きく繋がっているのですね。

ご自分の気持ちの持ち方を変えて、頑張って行きたい方は、ぜひどうぞ♪

マインドセットと言っても、ダラダラと長い文章を読む必要はありません。

シンプルでやさしい言葉で書かれていますので、どなたの心にも響いてくれると思います。

それと、私が注目したのは、販売終了した「風花香凛」がPDF版として復活配布されること。

スマホ時代のブログ文章のライティングについての内容です。

今の時代、パソコンからよりもスマホでブログを読む人が多いんですね。

若い人の中には、スマホばかりで、パソコンの操作を知らない人もいるくらいだそうです。

今はスマホを無視してブログを書くことはできなくなっています。

そのためにも、学んでおいて損はない教材です。

「翼をください・プラチナパッケージ」のくわしい内は、風花スタイル公式サイトでご確認ください。11月30日までの期間限定です。
      ↓
翼をください・プラチナパッケージ

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None