風花塾第10期募集要項が発表されました

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

風花塾第10期募集要項が発表されました

  •  投稿日:2016-02-01
  •  カテゴリ:風花塾
風花塾第10期の募集がスタートしました。

風花塾

今期は、本科だけの募集で、4つのクラスを総合的に学ぶことができます

●風花燕舞リアルサクセス・クラス
初心者さんでも実践しやすい風花燕舞のノウハウを学びます。

●デザインアップ・クラス
風花式テンプレートの導入、カスタマイズなどWebデザインに関するサポートが受けられます。

●ビギナーサポート・クラス
こんな質問してもいいの?と戸惑う初心者さんの不安にお答えします。

●風花一路(かざはないちろ)クラス
風花スタイルの理念やマインド風花一路を学びます。
専任カウンセラーからのアドバイスが受けられます。

引き続き私もビギナーサポートでお手伝いさせていただいています。

満席になり次第募集終了になりますので、お早めにお申し込みください。

詳細とお申し込みは公式サイトでどうぞ
   ↓  ↓
風花塾(夢路塾)第10期募集中


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Re: こるぼさん

> こるぼさん
いつもありがとうございます。
すみません、ただのお知らせでしたが(汗)
わかりやすいと言っていただけて嬉しいです。

ひめなか URL 2016-02-04 17:25

No title

ひめなかさん、お早うございます。
とっても簡潔な説明で解かり易いレビューですね。
またお邪魔いたします。
応援してまいります。
こるぼ URL 2016-02-04 02:58

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
