「風花心伝 Rebirth」の発売は11月12日予定

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

「風花心伝 Rebirth」の発売は11月12日予定

ブログアフィリエイトの教材、
「風花心伝 Rebirth」の販売開始は11月12日の予定です。

風花さんご本人からお知らせいただいたので、
12日でほぼ決定だと思います。

あまり大々的なキャンペーンなどはしないそうで、

本当に学びたい人にだけ
手にしてもらいたいというご希望のようです。

確かに、そうだと思います。

「風花心伝 Rebirth」のノウハウというのは、
華やかに、華麗にどどーんと花火を打ち上げるのとは少し違います。


 ↑励ましのポチッ☆
やや地味ではありますけれど、誠実に、確実に作業を続けた人だけが、
「風化スタイルのパワー」を知ることになるでしょう。

一度、このノウハウを手にしてしまえば、
一時的ではない、いつまでも継続できる力が身につくのです。

私自身も風花スタイルのブログを、
かなり楽しみながら更新しています。

見た目は普通のブログなのですが、
実はあちこちに「しくみ」も隠れているのです。

私のブログを見て、そのしくみをすべて気付かれたとしたら、
「風花心伝 Rebirth」は読まなくてもいいです(笑)


冗談はともあれ、
私自身も12日の発売日を楽しみにしています。

引き続き、情報が入ったらご案内しますね。

↓クリック感謝します

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
