カエテンテンプレートのワードプレス版「カエテンWP」が完成して、いよいよ7月22日21:00から先行販売がスタートします。

先行販売の期間は、2016/07/22(金)21:00~2016/07/31(日)23:59まで。
この期間は先行販売価格で購入ができます。

「カエテンWP

当ブロクのテンプレートも「カエテン・ジョイ」テンプレートですが、これまでは無料ブログサービス向けのテンプレートでファンが多かったのです。

シンプルでカスタマイズしやすくて、レスポンシブ対応。カエテンジョイの使いやすさを継承して、ワードプレスの操作性も合わせたワードプレス版カエテンです。

一足お先に導入してみましたが、カスタマイズがブログ管理画面でできるので、初めての方でも迷いにくいのではないかと思います。

私が一番良かったのは、テンプレートをアップデートする時に、いちいちバックアップをしなくても良いということ。

テンプレートは、状況に応じて、またはユーザーの希望などによって、頻繁にアップデートされるものなのですが、テンプレートを更新すると、それまでしていたカスタマイズが白紙に戻ってしまうことがあるのですね。そのために、バックアップは重要なのです。

でも、小さなアップデートまで、いちいちバックアップして、もどしてという作業は面倒です。

その点、カエテンWPは、テンプレートを更新してもカスタマイズ内容が残っているので、アップデートがとてもスムーズで楽になっています。

先行販売の期間は、
2016/07/22(金)21:00 から 2016/07/31(日)23:59まで。


使い勝手の良いワードプレステンプレートをお探しでしたら、この機会にご検討ください。

くわしい内容と私のレビューはまた後ほどご紹介します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None