カエテンWPワードプレステンプレート・レビュー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

カエテンWPワードプレステンプレート・レビュー

カエテンWPワードプレステーマテンプレート

風花スタイルのブログに使いやすいブログテンプレートです。

>「カエテンWP


商品概要


内部SEOとブログの見やすさ使いやすさにこだわったワードプレス用のレスボンシブ対応テンプレートです。

販売者


坂井 英晃 (ひで蔵)

感想


以前からワードプレス版もあるといいなと望んでいましたので、いよいよ発売されると聞いて期待していました。

実際に導入してみると期待通り。カエテン・ジョイを引き継いたデザインで、操作性利便性も申し分ありませんでした。

カスタマイズが簡単


無料ブログのカスタマイズはHTMLCSSを直接変更することが多いのですが、カエテンWPの場合は、ほとんどのカスタマイズが管理画面からできるのでとても楽にできます。

ワードプレスというとはじめての人には敷居が高い部分がありましたけれど、サポートサイトが充実していますし、メールサポートも60日間ついているのでので安心です。

レスボンシブデザイン


最近のテンプレートはレスボンシブデザインが当たり前になってきていますが、カエテンWPももちろんレスボンシブデザインに対応しています。

ブラウザによって自動的に見え方を調整してくれる機能なので、パソコンから見ても、スマホから見ても違和感なく見ることができます。

SEO対策


近年は、作為的なSEOより、コンテンツ内容の充実が大切と言われていますが、やはり基本的な対策は必要です。

サイト全体の検索エンジンに最適化しているため、キーワードを意識して記事を書くことだけで検索エンジンにインデックスされやすくなっています。

カエテンWPにはワードプレスのSEO対策プラグインの「All in One SEO Pack」があらかじめ導入されているので、記事単位でキーワード設定、説明文の設定などの対策をすることが簡単にできます。

広告を貼る場所がわかりやすい


特に初心者の方の場合、アドセンス広告やASPの広告をどこに貼ったら良いのか迷うことがありますが
カエテンWPにはあらかじめ広告を貼る場所が複数用意されていますので迷う心配がありません。

読者さんの目につきやすい効果的な場所に表示させれば効果的な広告表示をすることができます。

アップデートが楽です


テンプレートは、状況に応じてユーザーの希望などによって、頻繁にアップデートされるものなのですが、テンプレートを更新すると、それまでしていたカスタマイズが白紙に戻ってしまうことがあります。

カエテンWPの場合はアップデートしてもカスタマイズの情報が残っているので、アップデートするのがとても楽です。

ワードプレスはじめての方は


テンプレートの導入は管理画面から簡単にできますが、無料ブログとは違って、ご自分で設置サーバーを用意しワードプレス本体をインストールしたり、独自ドメインを取得設定しておく必要があります。

インターネットや市販のマニュアル本などで簡単に情報を得ることができますので、はじめて挑戦される場合は事前に少し知識を得ておくといいと思います。

購入特典について



購入者特典は、販売者の都合で変更されることがありますので、
販売ページで、最新の特典を確認してください。
確認はこちらから→詳細・購入ページへ

デメリット


特にデメリットはありませんが、サーバーの用意、独自ドメインの取得が必要になるので完全無料でブログ運営をしたい人には向きません。

メリット


自由度の高いカスタマイズが管理画面から簡単にできます。

サポートサイトが充実しているため一人でもカスタマイズ、設定がしやすいです。

特典の60日間メールサポートで期間中何回でも質問することができます。

ビジネス用だけでなく趣味日記用など幅広いブログに使えます。

総合評価


シンプルで使い勝手良いワードプレステンプレートをお探しの方にはオススメです。

ひめなかからの限定特典


【特典1】カエテンクロスSo-netトライアル版テンプレート


一部でしか配布されていないSo-netブログ用のトライアル版カエテンクロステンプレートです。

見本ブログ
http://himena.blog.so-net.ne.jp/
sonet.png

【特典3】KAETEN製作者のひで蔵さん直伝レポート


hidezo-kaeten-pb.png
『KAETEN製作者のひで蔵直伝!
KAETENテンプレートをフル活用しながら
稼ぐ系情報情報アフィリエイトのパワーブログ構築術を大暴露』


記事を書く時のポイントや、初心者にお勧めのテンプレートについて、ページビューを上げるポイントなど

情報商材保存型レビュー記事の雛型フォーマット付きひで蔵さんの特別レポートです。

※ご注意:受け取った特典はすべて再配布できません。
 ご自分のためだけにご利用ください。



ひめなか特典の受け取り方


ひめなか特典を確実に受け取るためには、パソコンの設定を
「クッキーを受け入れる」設定にしてご購入ください。

購入画面にアクセスした時に、下記のような表示があれば大丈夫です。


決済が完了した後、マイページの「アフィリエイター特典一覧」から
特典請求PDFをダウンロードしてご請求ください。

ひめなか特典請求方法はこちら → ひめなか特典請求方法


●カエテンwpテンプレートご質問・ご相談はお気軽にどうぞ
  → ひめなかへのメールフォーム


カエテンwpテンプレートの詳細とご購入はこちらから



カエテンWPテンプレート 詳細とご注文はこちらから
ご購入はこちら


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。