幸運の女神を呼び寄せるマインドセットの感想

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

幸運の女神を呼び寄せるマインドセットの感想

風花心伝 Rebirthを、11月30日(金)までに購入されるともらえる
期間限定の特別レポート『幸運の女神を呼び寄せるマインドセット』

読ませていただきましたので、私の感想をご紹介しますね。

風花未来さんの書くものって、
いつも心が温かくなる文章なんです。

これは、以前から、前作の「風花心伝 」の頃から感じていました。

普通の情報商材販売者さんの文章じゃないなぁと思っていました。


風花さんの人となりなどは、当時は存じ上げませんでしたが、

風花さんが書く文章が好きで、その後の「風花水映」を購入して、
風花塾に参加してみようという気持ちになったくらいです。



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
この特別レポートは、これから風花心伝 Rebirthを学ぶ人に向けての、
励ましのメッセージで満ちています。

表面的な言葉で「頑張ってください」というものではありませんよ。

自分だけのブログを、自分自身の言葉で更新続けて行くということが、
現実にはどのようなことなのか、よくイメージすることができました。

そして、決して強い言葉は使っていませんが、
風花さんが、いつも応援しているという気持ちが伝わってきたのです。


風花心伝 Rebirthの実践を続けることは、
いつでも気持ちが高揚して楽しい時ばかりではありません。

時には、これで良いのか、自信が持てなくなる時も、
なかなか成果に結びつかなくてアセる時もあるでしょう……

(これは、私自身も実践中に悩んだ時期がありましたし、
これからも、もっと悩むかもしれません)


そんな時には、ぜひ、この特別レポートを読み返していただきたい。
きっと、気持ちが解放されて、新たな勇気が湧いてくると思います。

期間限定の特別レポート『幸運の女神を呼び寄せるマインドセット』は、
11月30日までに購入された方にプレゼントされます。


風花心伝 Rebirtの私のレビューはこちらで確認してください。
     ↓  ↓
http://monbiry.blog.fc2.com/blog-entry-10.html


 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
