にほんブログ村に登録できました

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

にほんブログ村に登録できました

ブログのアクセスランキングのサービスでは、
日本ブログ村と、日本ブログランキングが双璧かなと思うのですが、

特に、日本ブログ村の場合、
アフィリエイトブログの登録はやや厳しいように感じます。

内容のない、売るためだけのブログを避けるという意味があるのでしょう。

特に、情報商材を扱っているアフィリエイトブログは
登録を拒否される傾向が強いように感じます。

すべては、運営者サイドの考え方ですし、
参加規約もありますから、しかたがないことです。

趣味系のブログなら、無条件で登録できますけれど、
アフイリ系の場合は、審査待ちになって、あとで結果が送られてきます。

これまで、いくつか申請した情報商材関連ブログはダメでした。

それほど極端に売る気満々なブログではなかったと
私自身は思うのですが、まあ、しかたがありません。

ですので、今回この、「風花心伝 Rebirth レビューブログ」を申し込んだ時も、
たぶん拒否されるかもしれないけれど、とりあえずダメもとで試してみようと、

申し込んでみたのです。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
ところが、すんなり登録することができました。

前に申請した情報商材アフィリブログと、今回の風花スタイルのブログ、

大きく違っていたのは、
やはり「記事の書き方」だと思うのです。

どこがどう変わったのか、細かくはわかりませんが、

読者さんへの情報提供を優先しているように思います。
(しているつもりです)

自分で「風花心伝Rebirth」を実践してみて、
とても楽しくて、気に入ったので、

そのことを知っていただきたいと思うのです。

それで登録できたのかなと思っているのですが、
実際には運営者さんの判断がどうだったのかはわかりません。


風花スタイルのブログの書き方は、
無理やゴリ推しなどは推奨しません。

自然な流れの中で、素直に感じたことを語っていくのがいいのです。

ランキングだけでなく、
アフィリエイト記事の書き方も同様です。


 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Re: ゆーみんさん

> ゆーみんさん

コメントありがとうございます。

許可の基準はよくわかりませんけれど、
別ブログの方は登録できなかったことがあります。

記事内容を充実させることは大切ですよね。

ひめなか URL 2012-11-24 10:05

ひめなかさん
こんにちは^^

日本ブログ村が
アフィリエイトブログに厳しいこと
初めて知りました^^;

なのに、登録できたなんて
すごいですよね!!

>自然な流れの中で、素直に感じたことを語っていく

いいですね♪

私も、この最近
そういうスタイルでいきたいな~
って、思うようになりました(*^-^)

応援完了です☆
ゆーみん URL 2012-11-24 01:02

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
