風花心伝 Rebirthは、明日、12月1日から値上げされます。

そして、今日11月30日で、
期間限定の特別レポート『幸運の女神を呼び寄せるマインドセット』が
手に入らなくなります。 →レポートの感想

今回のような特別レポートは今後、何本も配布されるそうで、

今購入すれば、これから配布されるレポートの
すべてが手にはいることになります。

これって、意外に大きな意味があることですよね。

購入する時期によって、
特別レポートの入手に差が出てしまうのです。

もちろん、特別レポートを読んでいなくても、
メインのテキストはちゃんとありますから、

風花心伝 Rebirtを学ぶ上ではまったく支障はありません

でも、「この1本だけ読めなかった」というのは、
学びの機会がちょっと少なくなってしまったということ。

少し残念な気がしますよね。

風花心伝 Rebirthのレビューと購入ご案内はこちらからどうぞ
    ↓  ↓
http://monbiry.blog.fc2.com/blog-entry-10.html


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None