風花心伝Rebirthを学ぶ必要がない人は?


 カテゴリ
 タグ
None

風花心伝Rebirthを学ぶ必要がない人は?

以前、「風花心伝Rebirth を学ぶべき人は?」というお話しをしましたが、
今回は、「風花心伝Rebirthを学ぶ必要ない人」について語ってみようと思います。
以前書いた記事はこちら →風花心伝Rebirth を学ぶべき人は?

いくら良い商材だと言っても、必要ない人は買うべきではありません。
だって、もったいないじゃありませんか? ねぇ。



■ 文章を書くのが絶対に嫌な人

ご自分で文章を書くのが絶対に嫌、絶対に無理という人は、
購入されない方が良いですね。

文章を書くのは得意じゃないけれど、
これから勉強して行こうという場合はこの限りではありません。
そのような人こそ、風花心伝Rebirthを学んでいただきたいと思います。
参考記事→ 文章を書き慣れていない人ほど上達する

風花心伝Rebirthを実践するためには、
ご自分でブログの文章を書くことが必ず必要になります。



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
数行だけの文ではなく、
少なくともスペースや改行込みで500~600字くらい。

これで、600字ですね、
    ↓ ↓
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

こうして見ると、意外に少ないです。
これくらいなら、頑張って書けると思いませんか?

でも、これくらいもできないという場合は、
やはり、風花スタイルのブログを作るのは無理そうです。



■ 毎日、一定の実践時間がとれない人

何を学ぶにしてもそうですが、

一日の生活の中で、テキストを読んだり、ブログを作ったり、
更新したりという時間が必要になります。

忙しい人も、できるだけ時間を見つけて
取り組んでいただきたいのです。

早起きして出勤前に1時間、とか、
夕食後のテレビをみる代わりに、1時間、
寐る前に必ず1時間 
平日は30分、休日にまとめて作業 等々

ぜひ、工夫して時間を捻出してください。

理想は、毎日2時間程度、
どうしてもとれない時は、もっと短くても良いと思いますが、
ひとまずは3ヶ月間集中していただきたいのです。

忙しすぎて、それも無理だなという人は、
長期計画を立てて、少しずつ進んでいくか、

それとも、時間がとれる生活になったらチャレンジしてください。



■ 今すぐ簡単にを求めている人

風花心伝Rebirthは、ツールを使ったり、
簡単にできる裏技のノウハウではありません。

今すぐ、楽に稼ぎたい人という考えの人とは
考え方が相容れないかもしれせんね。

作業としては、初心者さんでも理解できて、
難しい作業をするわけではありませんから、

ある意味、簡単ではあるんですよ。

ただ、ブログという媒体の性質上、
今日はじめて、明日稼げるというわけにはいきません。

ブログが育って稼ぎはじめるまで、地味な作業が続きますが、
そういう作業さえも、楽しんでしまえると良いですよね。



■ すでにブログでたくさん稼げている人

風花心伝Rebirthは、初心者さんから中級者さんを対象にして書かれています。

これからスタートする人、稼げていない人から、
月に5~10万円稼げている人くらいでしょうか。

ですので、すでに月100万円も200万円も稼げているのでしたら、
改めて学ぶ必要もないでしょう。

ただ、そういう人に限って、
謙虚に基礎を学ぼうとされる人が多いんですよね。

アフィリエイトするために内容確認で購入という場合もあるかもしれません。

ですから、そういう人は別ですけれど、

すでに、じゅうぶんに成果が上がっている人は、
購入する必要はないと思います。



以上、思いつくまま書いてみました。

「私に風花心伝Rebirthが必要か」と、迷っていらっしゃったら
あなたの現在の状況をお書き添えの上、
お気軽にご相談くださいね。→ ひめなかへのメールフォーム


 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
