風花心伝 Rebirthも、第2期がはじまって、
ちょっとひと息と言ったところでしょうか、

値上げ前に購入してくださった方が何人かいらっしゃいましたが、
まだ、特典を請求されていない場合は、遠慮なく連絡してくださいね。
 →ひめなか特典の請求方法

特に、風花さんの特別レポートは、
ぜひ読んでおいていただきたいのです。

せっかく学ぶのですから、どん欲に、
「何もかも吸収するぞ」というくらいの気持ちで頑張ってくださいね。

そして、必ず、メンバーズサイトにアクセスして、
内容を良く読んでください。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
期間限定のレポートのダウンロードもここからできますよ。

サポートページには、実践されている人が疑問に感じたことへの
風花さんのアドバイスがたくさん掲載されています。

自分ひとりで学んでいると、スルッと読んでしまったことなども、
違う目を通してみると、疑問点が浮かび上がってくるものなんです。

そういう疑問をみんなで共有することで、
より深い学びにつながって行くのですね。

加えて、風花さんからの助言なども随時アップされていますので、
もう一つのテキストと言えるほど、情報を得ることができると思います。

私は、疑問点は作者に直接問い合わせた方が正確だと思うので、
私からの特典としてのサポートはお付けしませんでしたが、

どうしても、メンバーズページでは聞きにくいという
シャイな方がいらっしゃるようでしたら、

遠慮無く連絡くださいね。 →ひめなかへのメールフォーム



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None