11月30日で風花心伝Rebirthの販売価格が変更されました。

本日から14日までの購入で、

期間限定レポート第2段
『「できるブロガー」が例外なくやっているツボとは?』 がもらえます。


風花さんからのメールでは
「一期生の募集が終了します」とご連絡をいただだいていました。

風花心伝Rebirth 一期生という呼び方、いいですね。

確かに塾と言ってもいいくらい、内容の濃い学びがあります。

本気で、良いブログを育てようと考える人には
ぜひ手にしていただきい教材です。

そして、本日からは、二期生の募集がはじまっていますよ。

価格は値上がりしましたが、今までが格安だったので、
値上がりというよりは、内容に対しての適正価格に近づいたのですね。



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
28日に風花さんは、『風花未来の3つの宣言』をして、
ご自分の立場を明確にして、覚悟の気持ちを示してくださいました。

【宣言1】生涯一ブロガー宣言。
【宣言2】ブロガー養成コーチとして立つ。
【宣言3】「言葉の取次人」になる。
くわしくはこちらで→ 風花未来の3つの宣言

風花さんの書く文章は、とてもおだやかですけれど、
実は、強い意志が含まれているのですね。

こういう師が持てることを、心から幸いだと感じます。



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None