前作の「風花心伝」は、2008年7月に発売されて、
ブログアフィリエイトの王道商材として人気を呼び、
2010年12月に惜しまれつつ、販売終了しました。

主に、芸能の話題を扱ったエンタメ系ブログで、
たくさんのアクセスを集めて、
アドセンスや楽天アフィリエイトで稼ぐノウハウでした。

当時まだメルマガアフィリエイトを始めたばかりだった私は、
ブログアフィリエイトなら「風花心伝」だと聞いて
勉強のために購入して読み、アドセンスを貼ったブログを作ってはみました。

けれど、テキストをしっかり読み込まなかったのと、
日記ブログについて勘違いしていた私は、望んでいた結果はでず、
いつのまにか放置して、そのままになっていました。
私の勘違い → 日記ブログでは稼げない



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
風花さんの書く文章には、とてもひかれていたので、
その後も、メルマガだけは続けて読ませていただいていました。

昨年7月でしたか、偶然、
第4期の塾生募集に目がとまったのです。

それまで、何回か塾生募集のメールを見ましたが、
参加しようという気持ちは起こりませんでした。

それなのに、なぜかその時だけは、
学んでみたいと強く感じたんですね。

ちょうど、これまで続けてきたアフィリエイトに
行き詰まりを強く感じていた時期でしたので、

私の中にも、風花スタイルを学ぶ機が熟していたのかもしれません。

「風花心伝」が販売終了した後、
風花さんは、塾を開校して指導を続けられていましたが、
私はその4回目の「夢路塾」に参加させていただきました。


風花スタイルを実践しながら、
私はなんだかとても解放された感じがしました。

風花スタイルを知る前にやっていた私のアフィリエイトは

「こうでなくてはならない」と、
自分で自分をがんじがらめにしていたのかもしれないなと思いました。

もっと、自由でいいんだよ、もっと肩の力を抜いていいんだよ、と、
風花心伝Rebirtのノウハウが、私に言ってくれたような気がしました。

人それぞれ、合う合わない、好き嫌いはあると思いますが、
その時の私の状況には、ちょうど良く合う出会いだったのですね。


そして、今回販売された、風花心伝Rebirth は、
風花さんが指導されてきた4回の塾を踏まえて、

塾生がつまづいた点や、戸惑った点などを基にして、
前作の「風花心伝」全面的に書き換えたノウハウです。

前作とは別のものと思っていただいて構いません。

エンタメ系だけでなく、さまざまなテーマを扱え、
1つのブログを充実させ、アクセスを集めて、
人気ブログへ成長させるための工夫が提案されています。

私がそうだったように、
あなたのアフィリエイト・ライフが一変してしまうかもしれませんね。



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None