風花心伝Rebirthをアフィリエイトするのは、
これまでは、購入者だけに限定されていましたが、

12月から、誰でも紹介できるようになりました。

購入された方の特典としては、
特別のアフィリエイト料が設定されます。

同包されている特典ご案内PDFを確認して、
メンバーズページから設定手続きをしてください。


誰でも紹介できるということは、中身を知らなくても、
アフィリエイトできるということなのですが、

ちょっと待ってくださいね。

物販のアフィリエイトバナーなども、
ただブログのサイドバーに貼り付けていただけでは。

ほとんどクリックされないのはご存じでしょうか?

増して、情報商材をアフィリエイトするならなおさらです。



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

ベテランのスーパーアフィリエイトさんなら、
この限りではありませんが、

あなたが、アフィリエイト初心者さんでしたら、

情報商材をアフィリエイトするには、
きちんと中身を把握して、レビューをするのがオススメです。

購入する人は、中身を見ることができませんし、
「情報」を購入されるわけなので、返品することができません。

ですから、購入者さんの代わりに、内容を確認して、
「こんな情報が含まれていますよ」と伝えるべきなんですね。

レビューと言っても、難しいことを書く必要はありません。

あなたが風花心伝Rebirthを読んで、
感じたことをそのまま「消費者目線で」書けばいいのです。

消費者目線で、これ大事です。

あなたが、風花心伝Rebirthがとても良いと感じれば、
どこが良かったのか、それを書けばいいですし、

こんなノウハウはダメだ、と思ったら、
正直にそう書けばいいだけなのです。

他の人が大絶賛していても、あなたが気に入らなければ
そう書いていいんですよ。

まあ、全然ダメだこれはと感じたら、
そんなダメな商材は紹介できないとなるかもしれませんが(笑)

ともかく、アフィリエイトされる時には
ぜひ、あなたの正直な感想を書いてみてくださいね。


 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None