ブログでアフィリエイトをする方法は、色々あります。

初心者の方が勘違いしてしまうのは、

ブログに広告バナーを貼っておけば、
勝手にクリックされて、成果報酬がもらえるだろうということ。

かつては、もう7~8年前になりますが、
お小遣い稼ぎをしていた私もそう考えていて、
ブログのサイドバーにペタペタ広告バナーを貼り付けていました。

当時は何の知識もありませんでしたから、
広告を貼ってさえおけば、すぐにも稼げると思っていたのです。

その後、約2年ほどお小遣い稼ぎをしていたのですけれど、
2年間バナーを貼って、稼げたのはたった2000円。

今考えると、広告バナーを貼って、何もしないで2000円稼げただけでも
ラッキーだったのではないかと思うのですが、

普通、そんなものです。

やはり、ブログで稼ぐには、
「稼ぐための方法」を知っておくことが必要ですね。

ブログアフィリエイトで稼ぐ方法は、色々なやり方があります。


 ↑励ましのポチッ☆
2年ほど前になりますが、
ブログの量産をしていた時期があります。

量産というのは、複数のブログを作って、記事を更新して行くのですが、
5~6プログところではなくて、50も100も、それ以上作ります。

今考えると、かなりスパムちっくなやり方でしたよね。

投稿する記事は、数行くらいでいいので、簡単ではあるのですが、
記事を書くこと自体が、作業化しているので全然面白くありません。

それを、日に何記事も投稿し続けるのです。

実際のところ、1人でそれをこなすのはとても過酷な作業でした。

それでも、半年間頑張りましたけれど(笑)

そのうちに、なんだか虚しくなってきてしまったのです。
「私は何でこんなことしているんだろう」って……

それで何百万も稼げるなら、やり甲斐もあったでしょうけれど、
まあ、多少は稼げましたけれど、なんだかつらくて、疲れてしまいました。

それで、半年で音を上げてしまいました。

そういうやり方が向いているという人もいるでしょうから、
私がダメだからって、一概に量産が悪いともいいきれません。

でも、私は、そのやり方は挫折してしまったんですね。


今は「風花心伝 Rebirth」の風化スタイルで、
ブログを作る方法を知りましたので、
むしろ、楽しみながら毎日ブログを更新しています。

出会うノウハウによっては、さまざまなブログライフが待っていますね。

↓クリック感謝します
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None