自分への投資って大切です


 カテゴリ
 タグ
None

自分への投資って大切です

当ブログをご訪問くださる方というのは、
偶然たどり着いちゃったという方は別にしても

ブログを使って稼ぎたいと考えてる方だと思うのですが、

いかがですか?

稼ぎたいという目標に向かって、いろいろ努力することは
将来の自分に対する「投資」なんです。

今日はじめて、明日目標達成できるわけではありませんが。

1ヶ月後、半年後、一年後……

自分がどんな状態でいたいのか、目標を定めて
その自分に対して「自己投資」をして行くことが

成功への道筋だと思います。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

自分が成長するために、本を1冊買って読む。
それも、大切な自己投資です。

ネットを巡って、ブログに関する知識を集めてくる。
それも、自己投資。

そして、ブログから初めての報酬が上がったら、
あなたは、何に使いますか?

1000円でも、5000円でも、1万円でも

ビールで祝杯をあげますか?
夕食のおかずを一品多くしますか?

それとも、ご自分への投資に使いますか?

何に使っても、あなたの稼いだお金だから自由ですが、

さらに成長するためには、何か必要か、
もう、おわかりですよね。

現在、何百万も稼いでいるトップのかたがたも、
最初は、そういうところから一歩ずつ成長してきています。

どうぞ、自分への投資を続けて、
あなたの知識やスキルを向上させて行ってくださいね。



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
