ブログを育てて行く上で、とても重要なポイント。
それは、訪問者の視線を考えて作る ということです。

同じブログサービス、同じテンプレートを使ったとしても、
作る人によって、全然別のブログができ上がるから不思議ですよね。

スッキリしていて居心地の良いブログもあれば、
なんとなく重苦しくて居心地悪いなと思えるところもあります。

それは、管理人の個性や、性格、ブログ作成スキルなど
さまざまなことが関係しているのですが、

長く更新しつづける大切なブログですから、
印象的で、また来たいなと思ってもらえる、

そして、成果が上がりやすいブログを作って行きたいものですよね。

風花心伝Rebirthでは、この重要なブログ構成のかなめとして、
「風花式ダイアモンドラインを提唱しています。

テキストがお手元にある方は、ぜひ、
第8章「収益急増モードへの変換」を熟読していただきたいのですが、

このダイアモンドラインに従って構成を考えていくことで、
風花式ブログの効果を実感できます。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None