風花心伝 Rebirthの記事の書き方は「2R分離法」と言います。
つまり、RとRを分離させて書くんですよ。

……って、これじゃ何のことかわからないですね。

くわしくは、メインテキストの第4章 記事の書き方 の、
5ページあたりから、じっくり読んでいただきたいのですが、

これが、読者に嫌な印象を与えず、ASPからID削除などにならずに
稼ぐブログを育てるための「キモ」です。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
ASPに嫌われるアフィリエイトリンクの貼り方は、
読者をだますような貼り方をすることです。

数行の文章の下に、わざと小さい画像リンクを貼ってみたり。
商品名や店名が書かれていなかったり、

リンクの先が、広告であることを隠した誘導だったり。

また、ブログ記事と、広告記事がまぎらわしかったり。

他にも色々あるかもしれませんが、

そんなことしなくて、正々堂々と広告を貼っても
この方法なら、じゅうぶん買っていただけますよ。

買っていただけるようなブログ記事の書き方を
ぜひ、学んでください。

メインテキストの第4章 記事の書き方 です。



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None