風花スタイルのブログはどんなの?


 カテゴリ
 タグ
None

風花スタイルのブログはどんなの?

昨日の記事で、私がブログ量産系アフィリエイトを
していた頃の体験をお話しましたが、
昨日の記事 →ブログ量産の経験

今となっては良い経験になりましたけれど、

その時のエネルギーを風花スタイルに注いでいればなぁと
遠回りをしてしまったなとも感じています。

半年間あれば、どれほどブログが育っただろうと思うと、
ちょっともったいなかったなと思います。

当時の量産ブログ、今となってはちょっと恥ずかしく、
これが私のブログですって、公開することを躊躇してしまいますもの。

でも、約3ヶ月間、風花さんの塾に参加して育ててきた
風花スタイルのブログなら、胸を張って公開できます。

興味ありますか?


 ↑励ましのポチッ☆
興味がある時は、下記のメールフォームから
「風花式ブログ見せて!」とお問い合わせください
 → メールフォーム (終了しました)

まだまだ改良の余地はあるのですけれど、
かなり整ってきたと考えています。

そして、とても楽しみながら更新しています。

料理ブログなんですが、

自分が好きで興味があることなので、更新ネタが途切れないのです。

昔、作業としてブログ記事を書いていた頃は、
ネタ集めに四苦八苦して、つらかったですよ。

それが、風花スタイルをはじめてからは、
世界が変わりました。

それに、一日に10も20も記事を更新しなくていいので、
時間的な余裕も生まれましたから、

その時間にネットで、更新ネタを拾う時間もできました。

私が更新ネタ集めに使うのは、グーグル検索やウィキペディア
質問掲示板などですけれど、

その当たりをウロウロしていれば、何かしら話題が出てきます。

このように風花スタイルで「好きなことをテーマにする」ことで、
好きな話題で伸び伸びブログを続けることができます。


ただ、裏技やリライトやツールなどは使いませんので
「文章を書く」ことが絶対に嫌だという人には無理ですね。

ブログを更新するためには、文章を書くことは必須ですから、
それだけは避けては通れません。

文章を書くのはちょっと……苦手

でも、これから学ぼうというボジティブな人は大丈夫。できます。

テキスト内や、サブテキストにも
プログで記事を書いていくことについての説明がありますから。

素直な気持ちで、それを学んで行けばいいのです。
要は、書き慣れることが大事です。

↓クリック感謝します
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Re: 大切なこと

> サワーさん

ようこそ、ご訪問とコメントありがとうございます。

やはり、アフィリエイトもビジネスですから、
ある程度の努力と失敗はつきものですよね。

私も一時、自分の中の限界に押しつぶされそうな時期がありましたけれど、

今は、好きなことを続ける楽しみも知りましたし、
失敗も楽しんでしまうくらいの、開き直りもできたかなと思います。

ぜひまたおいでください。
ひめなか URL 2013-05-13 08:58

大切なこと

はじめまして、サワーと申しますm(-_-)m
プロフィールなど拝見させていただきました。

私がアフィリエイトを始めた頃は、
【夢を実現させるための手段】だと割り切っていたところがあったのですが
実際にはそんなに甘いものではなく…

今だったら「何でそんな商品を!?」
って思うものを買ったりしていました。

恥ずかしながら、失敗を繰り返す中でやっと
「しっかりと信頼を築かないと!」と根本に目を向けることができました。

ホント、成功するには目の前のことをコツコツやっていくしかないんですよね。

私は始めのころは1記事つくるのに、
長いときには5時間以上かかったこともありました(;^_^A

ひめなかさんの“好きなことを学ぶ”という姿勢に触れて
それが、「自分が輝いていくには一番大切なこと」だと感じました^^

私サワーは人生経験が豊富とは言えませんが
ブログを拝見していて、改めて
訪問者さんにノウハウだけを紹介するんじゃなくて
“楽しんで続けてもらえるようにフォローする”ことの大切さを再認識しました。

また、訪問させてください、応援しています。
それでは失礼します(^_^)
元洗車係サワー URL 2013-05-12 20:14

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
