クリック率と収益を劇的にアップさせるクリック誘発術の感想


 カテゴリ
 タグ
None

クリック率と収益を劇的にアップさせるクリック誘発術の感想

ブログを訪問した人に、リンクをクリックしてもらうというのは、
それがアフィリエイトリンクでなかったとしても、なかなか難しいものです。

あなた自身が、他のブログを訪問したとして、
どんな状態の時にリンクをクリックするでしょうか?

私だったらと考えてみても、何か特別な理由がない限りは、
そう簡単にはクリックしないように思うのです。

そこで、読者の気持ちを動かして、
リンクをクリックしていただくように促す。
そのためには、どんな工夫が必要なのか。

それを説明したレポートです。

加えて、楽天アフィリエイトの広告リンクの貼り方を例にして、
規約違反にならないリンクの貼り方が、具体的に説明されています。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
文章の書き方としては、かなり高度な内容です。

内容が難しいという意味ではなくて、
技術的に上級編という感じでしょうか。

私自身、風花式ブログを更新していて、

このレポートに書いてあることは、
まだまだ上手にできてないなと感じています。

おそらく、これからも何度も繰り返し、
このレポートを読むだろうと思います。

内容をしっかり理解して、
毎日の記事更新を繰り返して経験をを積み、
身についてくるものかもしれませんね。

ブログで稼いで行くためには必ず必要なことですから、
ぜひマスターしたいスキルです。

2012年12月15日~12月28日
Christmasキャンペーンの
3大特典がもらえるうちに手に入れてください。
     ↓ ↓
風花心伝Rebirthのレビューと特典付き購入はこちらです



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
