ネットを巡っていると、風花式ブログかなと思うブログに
ちらほら出会うようになってきました。

同じ商材で学んでいるんだなと思うと、
知らない方なのに、同級生のような感じで、
なんだか親しみを感じてしまいます。

順調に記事を更新されているブログもあれば、
悩んだり、迷ったり、すでに挫折しそうなブログに出会ったりもします。

個人的には、はじめてすぐに見切りをつけるのではなくて、
最低でも3ヵ月は続けてみて欲しいのですけれどね。

風花心伝Rebitrthは、アフィリエイトのノウハウ、
稼ぐためのノウハウだと思ってしまうと挫折が早いかもしれません。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
今すぐにでも結果を出したい場合は、
見切りをつけて、他のノウハウに挑戦した方がいいのでしょう。

でも、結局、風花心伝Rebitrthのようなシンプルなノウハウが実践できなくて、
他のノウハウが続けられるかと思うと、個人的にちょっと疑問なのですが……


まあ、それは、その人それぞれの性格や求める物によって
変わってくるので、ご自分の信じる道を行くのが一番です。


風花心伝Rebitrthは、プロガーを育てるためのノウハウです。

スパムにならない、他人に迷惑をかけない健全で上質なブログ。
そんなブログ作り、更新し続けることができるブロガーを育てます。


そして、そういう上質なブログが育った時に、
アフィリエイトで紹介記事を書けば、

読者に興味をもってもらえる記事が書けるようになる。
アフィリリンクをクリックしてもらえる記事が書けるようになる。

たくさんのアクセスが集められるブログを育てた時に、
アドセンスを取り入れれば、自然に結果がだせるブログになるのです。

ですから、10日~30日くらいやってみて、
投げ出してしまうのは、とてももったいないのです。

最初の1ヵ月は、練習期間。土台作りの期間です。
迷ったり、悩んだり、これでいいのか不安になったり

気持ちが揺れることはあると思いますけれど、

最初は、稼ぐことを考えずに、コツコツ記事を書き続けて、
ブログを育てることに集中してみてください。

1ヵ月、続けられた♪ 2ヵ月続いた♪ 
そのことがあなたの自信になって、
記事を書くことが楽しみになってくると思いますよ。



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None