私がはじめて手にした情報商材で、
アフィリエイトを学んでいた時の話です。

今は販売中止した「アフィリエイト虎の巻」という商材でしたが、
先輩アフィリエイターさんから「実践記」を書くのが効果的だと耳にして、

最初、自分がそのノウハウをお手本にして学んでいく過程を
実況報告するブログを作りました。

それで、その「アフィリエイト虎の巻」をアフィリエイトしようとしていたのです。

ところが、しばらくして、それは無謀なことだと知りました。



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
お手本にしている、軸教材は学ぶためにあるので、
初心者がすぐに、それをアフィリエイトするのは無理なんですね。

だって、今それを学んでいる途中の人から
買いたいと思う人がいるでしょうか?

あなた自身が、購入するとしたらどうされますか?

どうせ買うなら、はじめたばかりの初心者からよりも、
ある程度、経験のある人からの方が信用できると思いますよね。


今回はじめて風花心伝Rebitrthをお手本にして学ぼうとされているなら、
「風花心伝Rebitrth」をアフィリエイトするテーマでブログを更新するよりは、

まずはテキスト通りに、あなたの好きなテーマを取り上げた方が良いように思います。


私自身も、このブログ「風花心伝Rebitrthレビュー」を作る前に、

風花心伝Rebitrthのノウハウに沿った
自分の好きなことをテーマにしたブログを作っていますから、

そして、その風花式ブログを育てた経験をもとに、
このブログの記事を書いているわけです。

ですから、最初は
風花心伝Rebitrthのアフィリエイト以外のテーマで、風花式ブログを育ててみて、

その後で、ご自分の経験を生かして、風花心伝Rebitrthのアフィリエイトに
取り組まれたら良いのではないかと思います。



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None