風花式はトリプル・ワン・スタイル

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

風花式はトリプル・ワン・スタイル

ブログでメシが食えるか? という記事が
ネットニュースにあって、興味を引かれました。

IT雑誌編集者 のJunichi Niinoさんが、
2009年から「Publickey」というサイトで試していらっしゃるそうです。
ブログでメシが食えるか? Publickeyの2012年
ブログでメシが食えるか、Publickeyの2011年

私などには少し難しい内容なのですけれど、

「個人が専門性の高いブログで収入を得る」という目的でブログを更新して、

月間40万PV、最高では150万PVのアクセス。

主な収入は、バナー広告やタイアップ広告がメインで、
他にアドセンスやamazonなどのアフィリエイトも

合計して2013年には、
ブログだけで800万円超の売り上げがあったそうです。

成果の大きさもすごいなと思いましたが、

あれ? 同じですよね。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
風花心伝Rebirthのコンセプトは「トリプル・ワン・スタイル」

1人のブロガーが、
1つのブログだけを使って、
1つの信念のもとに成果を上げる


これです。

Junichi Niinoさんは、ITのブロでいらして、
これからはじめてブログを立ち上げようとする人とは
スタートの位置が違うかも知れませんが、

可能性としては、風花式だって負けていません。

Junichi Niinoさんは、毎日2記事ずつ記事を書いているそうですが、
その記事を書くためには、大変な努力もしているそうです。

プロだって、努力しながら4年間も続けているくらいですから、
私達なら、なおさらですよね。

風花式の場合は、つらい努力は必要ありません。
自分の好きなこと、書くことが楽しいと思えることを書いていけばいいのです。

半年後、1年後……… 4年後の自分がどうなっていたいか?

目標をしっかり持って、

お互い続けていきましょうね。



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

Re:さつきさん

> さつきさん

コメントありがとうございます。

> 一日に2記事でいいんですか?

専門性の高い記事を1日2記事書いておられるそうです。
この方の場合は「専門性」というところがポイントかもしれませんが、
やはり、続けるということが重要ですよね。

今年もよろしくお願いします。

ひめなか URL 2013-01-03 10:45

ひめなかさん、こんにちは^^

その人、すごいアクセスですね~。
一日に2記事でいいんですか?

まずは続けることが大事ですよね。
飽き性の私は、それが難しいんだけど
目標をもって、継続あるのみです!

今年もよろしくお願いいたします^^




さつき URL 2013-01-02 10:51  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
