これまでお問い合わせいただいた方の文章を拝見すると、
丁寧で、相手への思いやりをもったメールばかりで、

とても嬉しく、気持ちよく読ませていただいています。

ブログを運営して行く上で、
読者さんとのコミュニケーションも大事です。

ネットでのコミュニケーションは、相手の顔が見えなくて、
文章の雰囲気だけで印象が決まりますから、

相手への心遣いが必要になりますね。

風花心伝Rebirthのサブテキストの
「風花式ネットビジネス入門」には、

はじめてアフィイリエイトをする時に必要な、
基礎知識が語られています。



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

書かれていること、どれも大事ですが。

11~14ページのメールの書き方についての部分は、
特に、よく目を通しておいてくださいね。

もう、初心者じゃないという方も、おさらいしておきましょう。

たまに、あわてて書いたのかな? なんて思うようなメールが、
送られてくることもあるんですよ。

特に、差出人の名前が書いてなくて困ることが多いです。

携帯メールに馴れていると、
名乗ることを省略することもあるせいか、

つい、忘れがちなのかもしれませんね。

ブログでアフィリエイトをすることは「ビジネス」です。

ビジネスマンとして、相手に嫌な思いをさせないよう
思いやりのあるメールを書きたいものですね。



 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None