風花心伝Rebirthは学ぶ人を選ぶかもしれない

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

風花心伝Rebirthは学ぶ人を選ぶかもしれない

販売スタートからもうすぐ2ヵ月、

最近になって、他の方のブログで
風花心伝Rebirthのレビュー記事を読むようになりました。

最初から読んでしまうと、
その記事に左右されてしまうかもしれないと思って、
あえて読まなかったのですが、

そろそろ良いかなと思って。

やはり、他の方がどう感じて、どう評価しているか
ちょっと興味がありますものね。

おおむね好評ですが、
中には、風花心伝Rebirthの欠点を突いているレビューもあります。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

どちらかと言うと、私には、
そちらのレビューの方が興味あります。

私自身が風花塾の塾生で、風花心伝Rebirthのノウハウが好きなので
正直なレビューでも、どうしても、低評価にはならないのです。

ですから、反対意見というのは、とても貴重です。

色々な考え方があるのが当然で、
むしろみんなが大絶賛の方が怖いですよね。

それに、人には合う合わない、好き嫌いがありますから、
特に理由無く、風花心伝Rebirthの雰囲気がイヤという場合だってあります。

風花心伝Rebirthの購入を検討されている方は
いろいろな方のレビュー記事を読んでみられるといいですよ。

そりゃあ、私のところから購入していただければ嬉しいですが(笑)

でも、無理に買って、「失敗したな」と思われるのは嫌なのです。
私の意見はこちら →風花心伝Rebirthを学ぶ必要がない人は?

どうぞ、いろいろ比較検討してみてくださいね。

ご相談はいつでもどうぞ →ひめなかへのメール


 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()


Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ
