ブログを開設して続けるためには、
覚えなくてはならないことが色々あると思いませんか?

最初は文章を書いて投稿できればいいと思うんですよ。

とにかく、毎日続けて投稿しつづけることが大切。
初心者の方は、まずそれをクリアしていただきたいのですが、

馴れてきたら、より良いブログにするために、
色々やらなくてはならないことが増えてきます。

あわててしなくてもいいのですが、
少しずつ必要なこと、できることを増やして行ってくださいね。
以前書いた記事 →自分への投資って大切です


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
ブログにとって、「視覚的なイメージ」って、かなり大きな効果があります。

文章で延々と説明してもわからないことが、
画像1枚でスッキリ理解できてしまう。

我が家の老猫、17歳。
nekoimg.png

 これを見ればどんな猫か一目瞭然でしょ(笑)

もの書きにとっては、ちょっと悔しい事実ですが、
実際そうなのだから、しかたがありません。

それなら、うまく画像を利用すればいいのです。

文章と画像の組み合わせをすれば、
より印象的で、わかりやすいブログ記事になります。

文書を書き慣れてきたら、次は
画像のことを少し学んでみてはいかがでしょうか?


 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None