情報商材を購入して、一所懸命ノウハウを学んでも、
なかなかその通りに行動できない人がいます。

たとえば、風花心伝Rebirthの中では、
「Webで詠みやすい文章はこんな文章ですよ」と、

具体的に説明されているのですが、
なかなか、そのように書けていない人もチラホラ。

ちょっとしたポイントを修正すればいいのですけれどね。

それまでの、習慣が染みついているので、
頭ではわかっていても、行動に移せないのかもしれませんね。

私もそうなのですが、
ずっと続けてきたやり方を変えるのは難しいです。

でも、新しいことを学ぶためには、
一度、自分の知識や経験をリセットすることが必要です。



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です


私はこんなやり方をしない、私なら違うと思ったとしても、

ひとまず、説明されているやり方に従って作業してみましょう。
色々考える必要がないので、簡単でしょ?

人間って、結構プライドがあるもので、
素直に従えないこともあるんですよね。

でもあえて、そのノウハウを学んでいる間だけは、
プライドを捨てて、素直に取り組んでみると、

これまでの自分と違う、新境地が開かれるかもしれません。

学んでみてから、やはりこのやり方は違うと思えば変えればいいのですし、
1つのノウハウを学んだ知識や実績は残るわけですから、

損はないと思うのです。


 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None