これから情報商材を購入しようとされている人にアドバイスしたいこと。

起業家やアフィリエイターが言っていることを
すべて鵜呑みにしてはいけませんよ

私の意見も含めてです(笑)


別に、嘘を言っているからではないんです。

起業家も、アフィリエイターも
自分の信じることを発信しています。



 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

たとえば、私は、自身の経験から、
もう「ブログ量産はこりごり」と思っているので、

質の良いブログを育てて、
自分が満足できるブログを作りたいと思うから

それに共感してくださる方に知って欲しいから、
こうしてブログを更新しているわけです。

ですから
好きなことを書いて稼ぐ方法はいいですよ! と、申し上げています。


一方で、量産系のノウハウを推奨している人は、

初心者が稼ぐには、少額ずつ稼ぐブログを
たくさん作ればうまく行きますよと

それが、いちばんの近道ですと言っているでしょう。

それも、その人が信じていることを、発信しているのですね。


自分がが正しいと信じているから
その人にとってはそれが「正しい」ことなんです。

でも、他の人から見たら、「間違っている」ことかもしれません。
見る角度によって、どうにでも考えられる程度の問題なんですよ。


ですから、情報収集は必要なことですけれど、
情報に頼り切ってはいけません。

最終的に、考えて決めるのは
あなた自身がどうしたいか? ということです。


 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None