風花塾の第5期 「夢路塾」の塾生募集がスタートしました。

22日までは先行受付中で、その後22日に公開受付開始になります。
先行受け付けで定員に達したら、公開受付はなしということのようです。

私は第4期に参加させていただいたのですが、
引き続き5期にも参加するつもりです。

4期の時に作成した風花式ブログは順調に育っていますが、
続けているとやはり、少し迷ったりすることもあります。

それを一人で解決するのは難しいので、
風花さんにアドバイスをいただくのが早道です。

それに、一人で続けるのは少し寂しいので、
一緒に頑張っている塾の仲間がいるのは心強いのです。

仲間であると同時に、ライバルでもある関係って刺激的ですし
モチベーションアップにもつながるんですよ。

それにしても、なんだか、
ものすごくパワーアップしてるんですけど。

風花未来さんのスカイプでの個別アドバイス
現役ライターによるライティング指導
プロのデザイナーによるワードプレスの指導

これだけ取っても、濃い学びがありそうなのは推測できますね。

4期は女性限定だったのですが、

5期の夢路塾は、性別問わず、
やる気のある方ならどなたでも参加できるようです。
くわしくはこちらのサイトへ → 夢路塾

風花心伝 Rebirthレビュー・感想と購入特典はこちら


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None