夢路塾の先行募集は終了しました。
引き続き一般コースの申込みは先着順です。
→ 夢路塾

夢路塾での風花さんからのサポートは
「スカイプ」で行います。

夢塾の塾生は、必須のアイテムになります。


スカイプは、インターネットの電話みたいなもので、
ユーザー間では、無料で使うことができます。
スカイプダウンロードはこちら → コンビューターでスカイプ

パソコンでスカイプする時は、ヘッドセットが必要になります。
ヘッドフォンとマイクがくっついたようなものですね。

スピーカーにつけるタイプのものと、USBにつなぐタイプがあります。
私はUSBタイプので1300円くらいで購入しました。

Amazonなどで「ヘッドセット」で検索すると色々出てきます。
1000円~3000円くらいで手に入りますので1つ入手されると便利ですよ。

私は、文章を書くのは苦にならないのですが、
電話がとても苦手なのです。

顔の見えない相手と話すのは間が持たなくて……


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
以前、とある情報商材の特別サポート会員だった頃。
何回でもスカイプサポートをしていただけたはずなのですが、

結局、半年間に2回ほどしか使いませんでした。

実は、前回の夢路塾でも、苦手意識が強くて、
最初なかなかスカイプに申し込めなかったのです。

でも、風花さんとお話ししてみて、
間が持たないなんて杞憂にすぎませんでした。

とても気さくで、話しやすいので
全然心配する必要なんてなかったのです。

私は、自分の気持ちや考えを発言することが苦手で
(文章ならなんとか書けるのですけれど)

それでも、風花さんは辛抱強く話を聞いてくださるので、
緊張していた気持ちもほぐれて来るのです。

実際、質問にリアルタイムに返事が返ってくるって、
とても効率がいいですよね。

今は、かなり楽しみながら
サポートを受けられるようになりました。

夢路塾に参加されたら、ぜひ
スカイプサポートを有効利用してくださいね。
くわしくはこちら→夢路塾


 ↑いつも応援感謝します。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None