風花塾のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:風花塾

風花塾のカテゴリ記事一覧。風花初芽は初心者に優しい。迷わないブログアフイリエイトのノウハウ。コンテンツを充実させてブログを育てる情報を発信中

2015-02-04風花塾
風花塾8期生の募集ですが、「一般コース」と「ビギナーコース」は満席のため募集終了しました。現在は、モニコースのみ募集しています。開講は、2015年2月16日(月)から、5月15日(金)までの3ヶ月間。モニターコースは、一般コースよりは講師料が安くなっている代わりに課題提出が義務になっています。実力をつけて、真剣に学んで行きたい方への風花さんの応援なんですね。これまでの塾の経験ですと、課題の内容は、ちょっと努...

記事を読む

2015-01-30風花塾
おまたせしました。1月29日から、風花塾第8期「風花一路」の一般募集がはじまっています。今期がこれまでの風花塾と違っているのは、すでに公開されている「風花初芽(かざはなはつめ)」に加えて、「風花一路(かざはないちろ)」「風花燕舞(かざはなえんぶ)」という新しいノウハウが学べること。3つの教材については、下記のサイトにくわしく説明されています、→コース内容のご説明3つのノウハウは学べますが、風花一路に...

記事を読む

2015-01-28風花塾
風花言響(かざはなこだま)のプレミアム版購入者さんへの風花塾8期「風花一路」の先行募集は26日に終了しました。続いて現在は、「風花香凛プレミアム」、「風花初芽」を購入された方へ、募集のご案内が届いているはずです。一般の募集は1月29日午後11時からの予定です。今しばらくお待ちくださいね。風花塾への参加は、これまで、何らかの形で風花スタイルを知っている方が、さらに深く学ぶ場として利用するのが一番のおすすめ...

記事を読む

2015-01-22風花塾
風花スタイルの大型プロジェクト第1段、風花塾8期 「風花一路」の先行募集がスタートしました。期間は、2015年2月16日(月)~5月15日(金)の3ヶ月間。当初の予定とは、少しスケジュールが変更されています。先行募集は、1月26日まで。対象は風花言響(かざはなこだま)のプレミアム版購入者さんになります。対象者には「言響レター」でご案内のメールが届いているはずですので、確認してくださいね。今回は、風花一路(か...

記事を読む

2015-01-07風花塾
もうすぐ発表される予定の風花スタイルの大型プロジェクト。風花一路 セブンプロジェクト2015「風花言響プレミアム」の購入者さんには優待制度があるのをご存じですか?風花言響のメルマガ「言響レター」に登録しておくと、スタート時に案内がとどきます。まだ価格などの詳細はわかっていませんが、風花さんからのメルマガによると、かなり大幅な割引価格が設定されるとか。しっかりライティングを学びたい方にとっては、耳よりな...

記事を読む

2015-01-06風花塾
いよいよ今月。風花スタイルの大型プロジェクトがスタートすることがわかりました。風花一路 セブンプロジェクト2015まだ詳細はわかっていませんが、3期、7ヶ月間に渡っての企画になります。ファースト・ステージは、風花一路。2月1日~2月末日までの1ヶ月間セカンド・ステージは、風花燕舞3月1日~5月末日までの3ヶ月間サード・ステージは、風花回廊9月1日から11月末日までの3ヶ月間くわしい情報がわかりましたら...

記事を読む

no-image

2014-07-26風花塾
第7期の風花塾(夢路塾4期)が、25日に終了しました。充実していた、楽しかったが、第一の感想。ブログワークは、大抵は孤独な作業で、一人でコツコツやっていくのが普通です。それに、同期の塾生って、ライバルなので、けん制しあったりして、つながりが薄いイメージかもしれません。でも、風花塾の場合は、塾生間の交流もあるので、ライバルとしての刺激もあるし、仲間としての共感も多くて、それが、「楽しかった」に繋がって...

記事を読む

no-image

2014-07-18風花塾
第7期の風花塾(夢路塾4期)は、4回目の課題提出が終わり、いよいよ終盤に入りました。塾の期間中は、集中していたいので、それ以外のことはどうしても後回しになることが多く、こちらのブログの更新も停滞してしまっていました。今回は、初心者さんサポートのお手伝いをさせていただいた関係で、いつもの塾より少し忙しく過ごしていました。とても楽しく、充実した日々なのは言うまでもありません。私も初心者だった時期を通って...

記事を読む

no-image

2014-04-25風花塾
第7期の風花塾(夢路塾4期)は、本日からスタートです。私がはじめて参加したのは夢路塾第1期のことでしたがたくさんの学びがあり、課題に答えることでメリハリがついてとても充実した日々を送ることができました。終わってみると、3ヶ月間ってあっと言う間なんですよね。今期はどんな塾生さんが参加されているのかまだわかりませんが、充実した毎日が過ごせることを期待しています。一般コースならまだギリギリ間に合います →...

記事を読む

no-image

2014-04-16風花塾
風花塾第7期(夢路塾4期) 、モニターコースと、ビギナーコースが満席のため募集終了になりました。一般募集開始から約1週間と、早かったですね。本科の一般コースと、専科のオンリーワン・ライティング講座は引き続き募集中です。 個別指導をうけながら3ヶ月間集中して学びたい方はぜひどうぞ。コース内容はこちらで確認してください。   ↓夢路塾コース内容のご説明 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です...

記事を読む

風花塾8期塾生募集はモニターコースだけになりました

  •  投稿日:2015-02-04
  •  カテゴリ:風花塾
風花塾8期生の募集ですが、「一般コース」と「ビギナーコース」は満席のため募集終了しました。

現在は、モニコースのみ募集しています。

kazahanaichiroban.png

開講は、2015年2月16日(月)から、5月15日(金)までの3ヶ月間。

モニターコースは、一般コースよりは講師料が安くなっている代わりに課題提出が義務になっています。
実力をつけて、真剣に学んで行きたい方への風花さんの応援なんですね。

これまでの塾の経験ですと、課題の内容は、ちょっと努力すればできる程度の内容です。

が、一度でも締め切りに間に合わないと権利が失われますので、気持ちを引き締めて挑戦してください。

2月9日午後11時より,値上げになりますので、参加予定の方はお早めにどうぞ。

モニターコースについての詳細はこちら
         ↓
モニターコース お申込み方法


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

風花塾第8期「風花一路」の一般募集がはじまってます

  •  投稿日:2015-01-30
  •  カテゴリ:風花塾
おまたせしました。

1月29日から、風花塾第8期「風花一路」の一般募集がはじまっています。

kazahanaichiroban.png

今期がこれまでの風花塾と違っているのは、すでに公開されている「風花初芽(かざはなはつめ)」に加えて、「風花一路(かざはないちろ)」「風花燕舞(かざはなえんぶ)」という新しいノウハウが学べること。

3つの教材については、下記のサイトにくわしく説明されています、
コース内容のご説明

3つのノウハウは学べますが、風花一路に加えて、実際にブログを作るのは、風花初芽の手法か、風花燕舞の手法か、どちらかを選びます。

選べるコースは、モニターコース(課題提出義務あり) と、一般コース(課題提出義務なし)。

オプションでビギナーサポートコースがあります。

風花スタイルをしっかり身につけて、成果につなげたい方はぜひどうぞ。
詳細はクリック →風花塾公式サイト


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

風花塾8期「風花一路」の一般募集は1月29日から

  •  投稿日:2015-01-28
  •  カテゴリ:風花塾
風花言響(かざはなこだま)のプレミアム版購入者さんへの風花塾8期「風花一路」の先行募集は26日に終了しました。

続いて現在は、「風花香凛プレミアム」、「風花初芽」を購入された方へ、募集のご案内が届いているはずです。

一般の募集は1月29日午後11時からの予定です。

今しばらくお待ちくださいね。

kazahanaichiroban.png

風花塾への参加は、これまで、何らかの形で風花スタイルを知っている方が、さらに深く学ぶ場として利用するのが一番のおすすめです。

でも、これまで風花スタイルを知らなかった方でも、しっかり作り込んだ内容のあるブログを作って行きたいという方なら、塾をきっかけに、成長して行くことができます。

スカイプやメールを使って、その人、その人に合わせたアドバイスがもらえるというのは、塾ならではの利点ですよね。

質の良いブログを作りたい、ブログを収入に結びつけたい、アクセスのあるブログに育てたい。

夢を叶えるために、3ヶ月間集中してみませんか?

詳細はこちらのサイトをご確認ください
    ↓
夢路塾(風花塾)


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

風花塾8期「風花一路」の先行募集がスタート

  •  投稿日:2015-01-22
  •  カテゴリ:風花塾
風花スタイルの大型プロジェクト第1段、

風花塾8期 「風花一路」の先行募集がスタートしました。

kazahanaichiroban.png

期間は、2015年2月16日(月)~5月15日(金)の3ヶ月間。

当初の予定とは、少しスケジュールが変更されています。

先行募集は、1月26日まで

対象は風花言響(かざはなこだま)のプレミアム版購入者さんになります。

対象者には「言響レター」でご案内のメールが届いているはずですので、確認してくださいね。

今回は、風花一路(かざはないちろ)と、風花燕舞(かざはなえんぶ)というこれまでに無かった新しいノウハウが公開されるそうです。

それをいち早く自分の物にできるという意味では、これまで以上に価値のある塾になりそうですね。

一般募集は、26日以降になりますので、もうしばらくお待ちください。

詳細は公式サイトへ
    ↓ 
http://xn--vnsto812k.com/


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

「風花言響プレミアム」購入者への優待制度について

  •  投稿日:2015-01-07
  •  カテゴリ:風花塾
もうすぐ発表される予定の風花スタイルの大型プロジェクト。

風花一路 セブンプロジェクト2015
kazahanaichiroban.png

「風花言響プレミアム」の購入者さんには優待制度があるのをご存じですか?

風花言響のメルマガ「言響レター」に登録しておくと、スタート時に案内がとどきます。

まだ価格などの詳細はわかっていませんが、風花さんからのメルマガによると、かなり大幅な割引価格が設定されるとか。

しっかりライティングを学びたい方にとっては、耳よりなお話ですね。

風花言響のレビューと購入特典について詳しくはこちらへ
          ↓
風花言響(かざはなこだま)レビュー


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

風花スタイルの大型プロジェクトが始動します

  •  投稿日:2015-01-06
  •  カテゴリ:風花塾
いよいよ今月。
風花スタイルの大型プロジェクトがスタートすることがわかりました。

風花一路 セブンプロジェクト2015

kazahanaichiroban.png

まだ詳細はわかっていませんが、3期、7ヶ月間に渡っての企画になります。


ファースト・ステージは、風花一路
2月1日~2月末日までの1ヶ月間

セカンド・ステージは、風花燕舞
3月1日~5月末日までの3ヶ月間

サード・ステージは、風花回廊
9月1日から11月末日までの3ヶ月間


くわしい情報がわかりましたらお知らせしますね。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

第7期の風花塾(夢路塾4期)が終了しました

  •  投稿日:2014-07-26
  •  カテゴリ:風花塾
第7期の風花塾(夢路塾4期)が、25日に終了しました。

充実していた、楽しかったが、第一の感想。

ブログワークは、大抵は孤独な作業で、一人でコツコツやっていくのが普通です。

それに、同期の塾生って、ライバルなので、けん制しあったりして、つながりが薄いイメージかもしれません。

でも、風花塾の場合は、塾生間の交流もあるので、ライバルとしての刺激もあるし、仲間としての共感も多くて、それが、「楽しかった」に繋がっているように思います。

そして、「充実ししていた」と思えるのは、迷ったり、悩んだり、失敗したりして積極的に学ぼうとした人、だと思うのです。

自分のことをそうだと言うのもおこがましいですが、何か壁にぶつかって乗り越えられた時に、充実感は感じるものだと思うのですね。

そういう意味で、我ながら良い3ヶ月間を過ごせたなと思います。

塾は終わっても、ブログの更新は続きますからね、すべてはこれからです。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

第7期の風花塾(夢路塾4期)で得たもの

  •  投稿日:2014-07-18
  •  カテゴリ:風花塾
第7期の風花塾(夢路塾4期)は、4回目の課題提出が終わり、いよいよ終盤に入りました。

塾の期間中は、集中していたいので、それ以外のことはどうしても後回しになることが多く、こちらのブログの更新も停滞してしまっていました。

今回は、初心者さんサポートのお手伝いをさせていただいた関係で、いつもの塾より少し忙しく過ごしていました。

とても楽しく、充実した日々なのは言うまでもありません。

私も初心者だった時期を通ってきているはずなのですが、当時の気持ちを忘れてしまっていることが多いですね。

サポート依頼のメールをいただいて、それにお答えしていると、そうそう、「私もそうだった、同じように不安を感じていた」という内容が多くて、当時の気持ちを思いだしまた。

誰かに教える、アドバイスするということは、むしろ、私自身の学びに繋がることが多かったです。

なんとなくぼんやりと知っていたことを、はっきり再確認できたり、質問に答えるために、調べて、新しく知ったこともあります。

良い経験をさせていただいたなと思っています。

それと、もうひとつ。
今期の塾では、私がこれから追求して行くべきテーマが見つかったこと。


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
None

風花塾第7期(夢路塾4期)は本日開講です。

  •  投稿日:2014-04-25
  •  カテゴリ:風花塾
第7期の風花塾(夢路塾4期)は、本日からスタートです。

私がはじめて参加したのは
夢路塾第1期のことでしたが

たくさんの学びがあり、
課題に答えることでメリハリがついて
とても充実した日々を送ることができました。

終わってみると、3ヶ月間って
あっと言う間なんですよね。

今期はどんな塾生さんが参加されているのか
まだわかりませんが、

充実した毎日が過ごせることを期待しています。

一般コースならまだギリギリ間に合います →夢路塾


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None

夢路塾モニターコース、ビギナーコースは締め切りです

  •  投稿日:2014-04-16
  •  カテゴリ:風花塾
風花塾第7期(夢路塾4期) 、
モニターコースと、ビギナーコースが
満席のため募集終了になりました。

一般募集開始から約1週間と、早かったですね。


本科の一般コースと、
専科のオンリーワン・ライティング講座は

引き続き募集中です。 

個別指導をうけながら
3ヶ月間集中して学びたい方はぜひどうぞ。

コース内容はこちらで確認してください。
   ↓
夢路塾コース内容のご説明


 ↑励ましのポチッ☆は心の糧です
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © 風花初芽レビュー:風花式で稼げるブログの育て方 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

代表的なギャグ